「女子力の墓場」とか言うな!

社畜でアラサーで独身だけど頑張って生きたい

アラサー独身OLの独り言

初めまして、けにおって言います。

2016年12月、師走でお仕事ハードモードの中、

会社の人から「お前は女子力の墓場だな」と言われました。

そもそも女子力なんて求めてないし、どちらかというと「おじさん」寄り。

 

でも「女子力の墓場」ってなんやねん・・・

 

って考え始めたら、自分の考えとか思い出とか、自分の構成している「モノ」がかなりぐちゃぐちゃだと。

確かにこんな状態じゃ、女子力もくそもないし、墓場とか言われても仕方ない。

 

墓場から脱するべく、ブログ始めました。

 

簡単な自己紹介から。

 

【年齢】アラサー

【生まれ】東京

【職業】不動産関連の社畜

【趣味】1人旅・カラオケ・お酒

【生い立ち】

東京生まれ・東京住み

都内某中高一貫女子校育ち

都内某大学卒業

官公庁に勤めるも退職し、ベンチャー企業に転職

 

大学時代から約5年付き合って4年同棲していた彼氏と別れて、勢いで転職して1年、晴れて社畜になりました。笑

 

2017年の抱負

1.ブログを毎日欠かさず書く

2.1か月に1回必ず旅に出る

3.自分に正直に生きる

 

 

ブログで書きたいこと

1.社畜の叫び

2.旅の報告

3.アラサー独身の断末魔

 

 

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

社畜の結びの言葉)